mogumogukappuru’s diary

美容系の仕事を10年経験後、結婚し夫婦で釣りを楽しんでいます。

願いが叶う風の時代~今週のお題「住みたい場所」~

今週のお題「住みたい場所」

 

自分の願いを具体的に想像すると願いが叶う。

ワクワクしていると願いが叶う。

 

といわれていることについてのお話です。

 

 目次             f:id:mogumogukappuru:20210303100652p:plain

 

風の時代って

願いが叶いやすいと言われている風の時代らしいです。

詳しいことは知りませんが、今は芸能人からも「風の時代」

という言葉を聞くほど、

スピリチュアル的なものが一般化されているのだと思います。

 

サンジャポテリー伊藤さんが「風の時代だから」と話していました。

モデルで女優さんの紗子さんYouTubeで「風の時代」と言う言葉を使っていました。

 

「土の時代」から「風の時代」に変わったとか、

「男性性の時代」から「女性性の時代」に変わったとか、

専門的な内容は詳しく考えるよりも、

何となく楽しそう」とだけ感じ、気軽に楽しむのが一番かと思います。

 

風に乗る様に軽やかに夢がかなうのは本当なのか・・・

今週のお題】に乗じて、住みたい場所を詳しく書いてみました。

 

住みたい場所

  1. 広い土地
  2. 気兼ねなく楽しめる畑
  3. 素敵なバーベキュースペース
  4. プライベート「ドックラン」
  5. プライベートビーチ
  6. 気軽に釣りができる
  7. ログハウス
  8. 元気な観葉植物がたくさんある
  9. オシャレな照明の家
  10. 星がきれいな場所
  11. かっこいい車がある
  12. 秘密基地みたいなスペースがある

 

本当に叶いそうかどうかなんて考えず、

素直にワクワクする

「住みたい場所」を想像してみました。

 

              f:id:mogumogukappuru:20210309101718p:plain

まとめ

考えているだけでもいい気分になれました。

風の時代って夢がありますよね。

あなたの住みたいが場所はどんな場所ですか? 

                     f:id:mogumogukappuru:20210304102012p:plain

30代での妊活 子育て 普段の生活 などのブログも書いています

 最後までお読みいただきありがとうございました。